ページ上部へ
altplus公式情報
もどる
2012.10.26

『神姫覚醒 ブレイドブレイブ』GREEにてサービス開始!

“伝説の武器“が”美麗擬人化“して登場するファンタジーカードバトル!!

 
株式会社オルトプラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:石井武、以下「オルトプラス」)は、グリー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中良和、以下「グリー」)が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「GREE」にて、新作のファンタジーカードバトル『神姫覚醒 ブレイドブレイブ』の提供を開始しました。

神姫覚醒 ブレイドブレイブ」とは
『神姫覚醒 ブレイドブレイブ』は、ブレイド(武器)を胸に秘めた神姫(乙女)と心を通わせ、最強の「神姫使い」を目指すファンタジーRPGです。プレイヤーはタイプの違う神姫を駆使し、クエストを進め、異世界の平和を取り戻すため冒険へと旅立ちます。
また、神姫は育成することで3段階の進化をいたします。3段階目の進化では、プレイヤーがどのように神姫を育ててきたかによって、光(慈愛転生)と闇(邪心転生)へ分岐致します。心も躰(カラダ)もプレイヤー好みへと進化させ、ゲームをより楽しむことがきます。
 
カード画像

ゲイボウ
入手時 覚醒 慈愛転生 邪心転生
ミョルニル
入手時 覚醒 慈愛転生 邪心転生
ブラフマーの矢
入手時 覚醒 慈愛転生 邪心転生
アダマスの鎌
入手時 覚醒 慈愛転生 邪心転生

 
?『神姫覚醒 ブレイドブレイブ』公式サイト
 

 オルトプラスは今後も?と?とが繋がるソーシャルメディアを活?し、?品質なソーシャルゲームの提供を通じて、趣味や余暇の充実と豊かなコミュニケーション社会の創造に貢献していきたいと考えております。

記載されている会社名・製品名は、各社の商標または登録商標です。