ページ上部へ
altplus公式情報
もどる
2015.05.29

シード・アーリー企業支援プログラム『GARAGE STER』始動!!

株式会社オルトプラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:石井 武)は、シード・アーリー企業支援を目的としたプログラム『GARAGE STER』を本日開始いたしましたのでお知らせいたします。
当プログラムは、世界を相手に勝負のできるビジネスアイデアを持つシード・アーリー企業に対し、資金だけではなく開発に必要な技術リソース、ノウハウ、そして企業価値向上に向けた事業コンサル、協業先・投資家マッチング等、そのアイデアを実現するための具体的な手段を提供するプログラムになります。

garagester1

当社がこれまで培ってきたウェブ、ネイティブ領域におけるコンテンツサービスの開発・運用ノウハウ及び当社が保有する日本並びにオフショア(海外)エンジニアリソースを有効活用することで、シード・アーリー企業の初期開発リスクを低減し、次のステージにいち早く進んでいただけるよう様々な支援を行ってまいります。

当プログラムの詳細につきましては、下記専用HPをご確認ください。
garagester_logo

https://garagester.net

■株式会社オルトプラス
オルトプラスは今後も人と人とが繋がるソーシャルメディアを活用し、高品質なソーシャルゲームの提供を通じて、趣味や余暇の充実と豊かなコミュニケーション社会の創造に貢献していきたいと考えております。