ページ上部へ
altplus公式情報
もどる
2013.11.13

「サモンナイト コレクション」がMobageに登場!!

特典付き事前登録受付開始!!

登録した人全員に限定カードプレゼント

メインビジュアル

 

 株式会社オルトプラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:石井武、以下「オルトプラス」)は、運営・開発担当を行っている「サモンナイト コレクション」(提供:株式会社バンダイナムコゲームス)のMobage版の事前登録を開始したことをお知らせ致します。

 

■ 「サモンナイト」がMobageに初登場!!

 「サモンナイト」とは、2000年に家庭用ゲームソフトとして第1作目が発売されて以来、たくさんのユーザーに支持されている、ファンタジックシミュレーションRPGです。

 本作では「サモンナイト」ナンバリングシリーズ・外伝等、シリーズすべてのキャラクターが登場致します。

 

 

■ 仲間とともに最高の召喚師を目指せ!!

 主人公は異常発生中のリィンバウムから突然召喚されしまった人間。この世界で沢山の仲間を集め、共に闘いながら最高の召喚師を目指します。

 クエストを進んで経験値を上げ、ガシャで仲間を召喚し育成していきます。バトルや合成で仲間たちとの親密度を上げることで、更に仲間との絆を深めることが可能です。

 

 

■ 事前登録でシークレットレアカードプレゼント!!

 事前登録をしていただいたユーザーには、サモンナイト5の主人公「SCR フォルス」または「SCR アルカ」のどちらかお好きなカードをサービス開始時にプレゼント致します。バトルに有利なレアカードを、このチャンスに是非ゲットしてください!

 

 

←
[SCR]アルカ
右
[SCR]フォルス

  

事前登録はこちら!!

  

サモンナイト コレクション | バンダイナムコゲームス公式サイト